CHDは、「無謀に危険にさらす」子供のためにFDAを訴える

10/25/21COVID  ビュー

CHDは、機関が5〜11歳の子供のためのファイザーワクチンを承認した場合、「無謀に危険にさらす」子供のためにFDAを訴える

米国食品医薬品局の諮問委員会は火曜日に会合を開き、ファイザーの幼児向けCOVIDワクチンの緊急承認を検討する。FDAへの書簡の中で、子どもの健康防衛は、このような動きが無謀になる理由を概説しています。

子どもの健康防衛(CHD)は本日、5-11歳の子供のためのファイザーバイオンテックSARS-CoV-2ワクチンの緊急使用承認(EUA)を認可した場合、米国食品医薬品局(FDA)に対して法的措置を取ると述べた。

ロバート・F・ケネディ・ジュニア、CHD会長兼最高法律顧問、メリル・ナス博士、CHD理事、ケネディとナスが署名した手紙の中で、次のように書いています。

「CHDは、有効性がほとんどないが、警告なしに、心臓の損傷、脳卒中、その他の血栓性イベントや生殖害を含む多くの悪影響を及ぼす危険性のある製品で、この集団を無謀に危険にさらした責任を問います。

この書簡は、FDAのワクチンおよび関連生物製剤諮問委員会(VRBPAC)の委員長であるアーノルド・モント博士、委員会メンバー、およびすべてのFDAスタッフに宛てられました。

VRBPACのメンバーは火曜日に会合を開き、5歳から11歳までのファイザーワクチンにEUAを付与するかどうかについて検討し、投票する可能性が高い。

5月、FDAは12歳から15歳までのファイザーのワクチンを承認しました。モデルナジョンソン・エンド・ジョンソンのワクチンは、18歳未満の子供にはまだ認可されていません。

この書簡は、FDAが小児ワクチンを承認すべきでない12の理由を概説し、各議論を裏付ける裏付けとなる証拠を提供する。

 

手紙を読む:

親愛なる会長モント、VRBPACメンバーとFDAスタッフへ:

私たちは、人々と地球の健康に専念する非営利団体である子どもの健康防衛(CHD)を代表してあなたに手紙を書きます。私たちは積極的にアメリカの一般市民、特に子供のためのワクチンを評価し、承認し、承認するというあなたの活動を積極的にフォローしてきました。

10月26日の会議では、ファイザーのBioNTech SARS-CoV-2ワクチンを5~11歳の子供認可する可能性が高いと認識しています。したがって、あなたの承認は、米国の2000万人以上の子供たち、そして世界中の何百万人もの子供たちを、緊急使用承認(EUA)製品の潜在的なCOVID-19ワクチン接種にさらします。

私たちは、あなたがこの小児EUAワクチンにEUAの地位を付与する必要があることを通知するためにあなたに書いています。 CHDは、あなたと他のワクチンと関連生物製品諮問委員会(VRBPAC)投票メンバーだけでなく、FDAに対して法的措置を取る準備ができています.

CHDは、ほとんど有効性を持たないが、警告なしに、心臓損傷、脳卒中および他の血栓性イベントや生殖害を含む多くの有害な健康への影響のリスクにさらす可能性のある製品で無謀にも危険にさらした貴社の責任を追及していきます。

このような承認が無謀である理由を簡単に説明します。

1. リスクは、幼児のためのCOVIDワクチン接種の利点を実証的に上回る。感染による死亡や入院はまれで、不正確に膨らんでいる。

2. 米国疾病予防管理センター(CDC)によると、全子の半数近くがCOVIDに対する自然免疫を有する。子供たちをワクチンの危害のリスクを高める余分なワクチン接種の倫理的正当性はありません。

3. 12-16の子供の認可に基づいて、これらのワクチンによって死亡または永久に負傷する可能性が高い子供もいます。

4. 小児ワクチンの臨床試験は、数百万人の人口の安全信号を検出するには小さすぎました。

5. 幼児のCOVIDワクチン接種に関する長期安全データはなく、適切な医療予防ではなく実験となっています。

6. 年長の子供や大人と同様に、非倫理的な強制的な圧力が子供とその親に適用されます。承認を与えることは、ニュルンベルク法の第一原則に違反するこの非倫理的な強制を賭けることです。

7. COVIDショットで負傷した子供のケアはありません。科学と医学はまだ発達しておらず、ほとんどの家族は潜在的な壊滅的な傷害の費用をカバーすることができません。

8. VRBPAC会員は、予見された結論を偽装する運動に参加してはならない。大統領が6,500万回の小児用量を購入したこと、COVIDワクチン提供のためのCDCガイダンス、米国小児科学会の子供のためのCOVIDワクチン接種の促進など、この委員会の審議に意味があるのかどうかが疑問視されています

もし政権が、あなたのアドバイスを待つどころか、それに耳を傾ける準備ができていないのであれば、FDAが守るべき国を代表して、あなたは不服を表明すべきです。

9. まずは害を及ぼさないこと。あなたは患者と医療倫理に義務を負う医師です。もしあなたがこれらの注射を許可した場合、あなたが知っているすべてのことを考慮した上で、あなたはその誓いを守ることができるでしょうか? もしそうでなければ、あなたの行為が後に医師免許を取り消す理由になる可能性はありませんか?

10. 審議責任のないものは、時間の試練に耐えられない場合があります。時間が経てば、あなたの決断は現在のような責任保護を受けられなくなるかもしれません。2005年のPREP法では、医療対策のためのEUA計画を進めるすべての関係者は、故意の違法行為がない限り、責任を保護されます。

それにもかかわらず、後でこれらのショットが、あなたが故意かつ無謀で承認され、あなたの決定の直接的な結果として子供たちに配布された非治療遺伝子産物とみなされた場合、責任は後で生じる可能性があります。

11. この年齢の子供のためのCOVID緊急事態はありません。

12. 小児のCOVIDに予防的かつ治療的に使用できる、より安全な薬剤がある。この主張には広範で説得力のある医学的証拠があり、実証的に危険なワクチンを支持してこれらの薬物の使用を避けるという選択は、恣意的で気まぐれなのです。

10月26日(火)の会議では、ファイザーのワクチンを5歳から11歳までの年齢層で認可するよう勧告する前に、上記の情報をすべて慎重に検討してください。

不一

RFK,ジュニア・メリル・ナス

5歳から11歳までの子供に対してCOVIDの予防接種を受ける必要があるという主張の根拠を調べてみましょう。

1. 5-11歳の子供は入院、死亡、MIS-Cまたは長いCOVIDのリスクが極めて低いということです。

a.5歳から11歳の子供の入院、死亡、MIS-Cの実際のリスクは何ですか?この年齢層は、他のすべての年齢層よりも重篤な疾患および死亡率が最も低い。

CDC、5~11歳の2020年1月1日以降、COVIDによる94人のCOVID-19死亡を報告しています。しかし、以下のCDCのチャートによると、CDCはこれらをCOVIDによるものではなく、「COVIDを含む」または「COVIDによる」死亡として指定しています。

b.2021年10月の小児科では、DAVID McCormickらの報告によると、SARS-CoV-2に関連する112人の小児死亡のうち、86%が併存疾患、特に肥満、神経学的および発達状態を有していた。亡くなった方の平均年齢は17歳であった。

c. CDCは、それらを区別しないため、米国のCOVIDによるものからCOVIDと死亡を分離することは不可能です。しかし、BILD紙によると、私たちが知っているのは、ドイツのCOVIDによる子供の死亡が、2021年5月に8,500万人の国で20人だったということです。

英国政府によると、小児死亡者数は2021年3月まで「30歳未満」で、6,000万人が死亡した。

死亡者率

子供の居心地の良い死

d. MIS-Cに関しては、データはまばらです。英国の予防接種と予防接種に関する合同委員会は、英国、カナダ、米国からのデータに基づいて、9月3日にべました。

「PIMS-TS[MIS-C]に対するワクチンの有効性に関する臨床試験データや、ワクチンの有効性の実際の推定値もありません。ポストCOVID-19症候群(しばしば「長いCOVID」と呼ばれる)は、小児および若者に報告されている。

「既存の研究は、SARS-CoV2感染後の長期的な(8週間以上)症状がCOVID-19後の約1%未満から10%の人で起こることを示唆しており、制御対照研究は一般的にこの範囲の下端でが報告されている。

e.入院については、米国の小児病院からいくつかの症例シリーズがあります。病院小児科の1つの報告では、2020年の5ヶ月間に入院した小児COVID症例146例のうち、20例(14%)だけが「著しく症候性」とみなされた。

COVIDのために実際に認められたのは合計のうち24人だけです。そのうち有意な症状のうち、60%が肥満で、35%が喘息を有していた。COVID-19は、入院の86%で入院の理由に付随していたか、あるいは関連性が低いもだった。

このシリーズの4人の小児死亡のうち、著者は「呼吸不全を認めた医学的に複雑な患者」でCOVIDに起因したのは1人だけだった。

最近の小児入院に関するCDC MMWRの出版物には、CDCが今年の夏に小児入院の大幅な増加を主張した以下のグラフが含まれていました。

週次入院

しかし、10月16日までに更新された、以下の別のCDCグラフと比較する必要があります:CDCの年齢別のCOVID関連入院率のグラフ。灰色の点線は、5~11 歳の年齢層を表します。

X軸に沿った形で、夏に少し上昇した後、、夏のわずかな上昇以来、すでにベースラインに戻っています。水色のラインは18-49歳、ネイビー(群青)のラインは50-64歳、赤のラインは65歳以上を表しています。。

ローレン・クシュナーらの報告を含む小児病院からのこれらのグラフと詳細な報告、「COVIDのための」または「COVIDによる」:子供のSARS-CoV-2入院の分類は、感染のピーク時でさえ、この年齢層では本質的に無視できる。

CDCが小児入院の急激な増加を主張できる理由は、ほんの一握りの入院が増えるだけで入院率が著しく上昇したからであり、、COVIDが偶発的な発見であった入院が含まれていたためです。

ネットワーク全体

f.MIS-Cに関しては、その規模が不明確であり、予防接種の役割が不明な問題です。

2. 小児ワクチン接種は、現在のワクチンでは集団免疫自体が達成できない限り、集団免疫のために必要だと正当化することはできません。大人を守るために子供にワクチンを接種することも非倫理的です。

a.CDCディレクターのワレンスキーが認めたように、保護機能が急速に衰え、現在のワクチンではSARS-CoV-2の伝染を防ぐために現在のワクチンでは能力が無いことを考えると、ワクチン接種で集団免疫を達成することは不可能である。

実際、英国のオックスフォードワクチングループの責任者であるアンドリュー・ポラード教授は議会に対し、ワクチン接種による集団免疫は神話であり、「可能性はない」と語った。

b.高齢者を保護するために、子供にワクチンを接種する正当な理由(例えば、インフルエンザに対して)として使用されることもありましたが、あるグループが別のグループを保護するためにリスクを引き受けることは非倫理的です。リスクを引き受けるグループ、子供たちがインフォームド・コンセントを与えることができない場合、それはさらに問題です。

リスクの大きさが有意である(例えば心筋炎)が定量化されておらず、ワクチン接種の長期的なリスクが不明である場合、子どもたちにこのリスクを他人のために背負わせることは、倫理的に許されません。

3. 子どもの予防接種の長期的なリスクについては何も知りません。年長の小児の予防接種直後の心筋炎のリスクはかなり、生命を脅かす可能性があり、年齢の減少に伴って指数関数的に増加する。

a.リスクは非常に高いかもしれません。小児臨床試験は、心筋炎によるリスクを定量化し、他のほとんどの有害事象のリスクを定量化するには小さすぎます。

FDAは、8月23日にBioNTech社c/oファイザーに対する承認の中で、「心筋炎の既知の重大なリスク」を評価できないことを認めた。

FDCAの第505(k)(1)に基づいて報告された自発的なポストマーケティング有害事象の分析は、心筋炎および心膜炎の既知の重大なリスクを評価し、非臨床的心筋炎の予期せぬ重大なリスクを特定するのに十分ではないと判断した。

さらに、FDCAのセクション505(k)(3)の下でFDAが維持するために必要とされる薬理的警戒システムは、これらの重大なリスクを評価するのに十分ではありません。

「したがって、適切な科学的データに基づいて、我々はあなたが次の研究を行う必要があると判断しました.

FDAはBioNTech-ファイザーに、FDAは心筋炎のリスクを評価することができなかったので、BioNTech-ファイザーがそうすることを期待していると語った。FDAは、心筋炎に関するファイザーの最終報告書を2024年と2025年に提出することを望んでいる。

BioNTech-ファイザーが子供たちの心にどの程度ダメージを与えるかを教えてくれる前に、世界の何千万人か何億人もの子供たちにワクチンを接種しても大丈夫だと思いますか?

b.10月7日のエルサレムポストによると、保健省は「ファイザーコロナウイルスワクチンで予防接種を受けた個人は、心筋炎の症例のために各用量を受けた後、1週間、激しい運動(水泳を含む)やその他の身体活動を避けるように求められるかどうかを検討していた。

c. 今年のVRBPACおよび予防接種実践諮問委員会(ACIP)会議で提示されたデータの一部を確認しましょう。

ヴァース心筋炎

mRNAワクチンの2回目の投与を受け、ワクチン有害事象報告システム(VAERS)へのショットから1週間以内に心筋炎を報告した男性に限定すると、12-~17歳の心筋炎報告率(62.7/百万人)は、65歳以上の心筋炎報告率(0.6/百万人)の100倍以上であることがわかります。

これらのレートをグラフ化すると(以下)、年齢が減少するにつれて指数関数的に増加することがわかります。このグラフから外挿すると、若い子供の心筋炎率が最も高いと予想できます。

ヘレン・ブランズウェルのツイート

10月21日のACIP会議のツイートは、STATの尊敬される記者、ヘレン・ブランズウェルは、20歳未満の兵役者の心筋炎率が100万人当たり100症例を超えると私たちに知らせた

3番目の図は、COVIDワクチン接種を受けてから6日後の心筋炎に起因する15歳の死亡のVAERSへの報告である。

ビールID

FDAのドラン・フィンクは最近の会議で、我々は不顕性心筋炎の割合については全く分からないと指摘しました。また、10代または他の小児におけるCOVIDワクチン誘発心筋炎の長期的な後遺症に関する良いデータもありません。

レナータ・エングラーらの2015年の軍事研究では、天然痘ワクチン接種後の不顕性心筋炎の発生率が30分の1であることが明らかになったことを思い出してください。

 

4. 証拠は、ファイザーは信頼できる会社でもなければ、信用できる会社でもありません。

a.ファイザーは今年、ワクチンの売り上げで330億ドルを稼ぐと予測されており、来年はそれを上回る。ファイザー-バイオンテックは、多くのお金がかかっているとき、子供の心筋炎の実際の速度を特定しようとすると正直に思いますか?

ファイザーは世界最大の製薬会社であり、ファイザーは他のどの製薬会社よりも連邦政府や州政府に罰金を支払っていることを認識していると確信しています。

b. 10月19日の公民報告書「ファイザーの力」と題し、ファイザーとそのCOVIDワクチン契約に関するメモについて議論する。

「ファイザーも米国政府も、『本契約の存在、主題または条件、それによって意図された取引、またはファイザーと政府の関係に関するいかなる公表も、他方の書面による事前の同意なしに行うことができません」。契約には、法律で義務付けされる開示に関していくつかの例外が含まれています。

私はあなたが扱っている製品を持つワクチン会社の性質を理解するために、全体の簡単なレポートを読むことをお勧めします。

5. まだ分からなさったこと、言われていないこと、ということは非常に重要です。なぜ子供たちにショットを急ぐのですか?

a.北欧4カ国は最近、心筋炎のリスクがあるため、一部の年齢層でのモデルナのワクチンの使用を停止したウォールストリートジャーナルは、FDAが北欧諸国の行動に応じて10代の若者のためのモデルナワクチンのレビューを一時停止したと報じました。

記事は、「エージェンシーは、まれな心臓病のリスクを調べている間、12歳から17歳へのショットの使用拡大に関する決定を保留する」と字幕付きでした。

ファイザーのショットも心筋炎を引き起こすので、FDAはファイザーショットの5-11歳への拡大を保留すべきではありませんか?

b.心筋炎に関するVAERSのデータは明らかに問題である。他のFDAやCDCのアクセス可能なデータベースからのデータがないことは憂慮すべきであるす。

米国の60%が予防接種を受けたとき、人口の実際の心筋炎の割合がまだわからないのはどうしてですか? この情報は、小児集団のワクチンの認可を得るために隠されていますか?

c. vaersからの他の情報は、ずっと前に警報を上げるべきである。COVIDワクチンが展開されたので、VAERSへの有害事象報告の入力が、過去30年間VAERSに対するすべての累積的な有害事象報告よりも大きくなるのはどうしてでしょうか?

2021年の死亡報告も、過去30年間にVAERSに報告された累積死亡よりも大きい。なぜ公衆衛生当局者はこれを説明していないのですか?

VAERSで報告されたすべての死亡を調査する罪に問われているCDCが、データを提供せずに、単に手を振ってワクチン接種によるものはいないと主張したのはなぜですか?

VAERSの死亡年数

d. 要するに、5~11歳の子供のファイザーワクチンの短期または長期のリスクは分かりませんが、心筋炎のリスクはかなりあると考えるのが妥当です。

他のリスクは定量化されていませんが、かなりのものになる可能性もあります。しかし、68億人のCOVIDワクチン接種が世界中で行われた後、成人の大きささえ知りません。

世界の公衆衛生の専門家が、世界史上最大の(ほとんどが実験的な)ワクチンの展開の中で、安全性に関する最も初歩的なデータの収集と分析を怠ったワクチンを子供たちに接種することを、誰がどうやって正当化できるでしょうか?

明らかに、COVIDワクチン接種のリスクやそれらのリスクの大きさを決して知らないような政策が実施されました。なぜでしょうか。

6. 利益はリスクを超えます。

a. 過去には、あなたのブリーフはCOVIDからの子供たちへの害を誇張し、利益がリスクを超えていると主張するためにワクチン接種の利点を拡大しました。

これは、有害事象シグナルを生み出すことができなかったデータセットを使用して達成され、COVIDによる死亡と入院を「起因」であるかのように縮小し、自然に獲得した免疫の存在を無視し、ワクチンによる保護の有効性と持続性について過度に楽観的な仮定を行いました。

ただし、ここで示したようなより現実的なデータを使用すると、リスクは12-15歳のグループの利益を上回り、5-11歳の年齢層でも利益を上回ります。

b, ワクチン安全性データリンクで有害事象信号を見つけることができなかったあなたの担当者の一人は、大人と子供の両方で行われたファイザーのための複数のCOVIDワクチン研究の主任研究者であるニコラ・クラインでした。これらの試験は、彼女の機関に数百万ドルをもたらしました。この利益相反は非公開でした。

c. すでに免疫を持っている幼児の割合はどのくらいですか? 6月のVRBPAC会議では、27%の子供が自然免疫を持ち、他のどの年齢層よりも高い割合を占めていることが分かりました。抗ヌクレオキャプシド抗体を用いて試験を行った。

その後、夏には一緒に遊び、2ヶ月間は対面式の学校に通い、免疫力は50%に近づいている可能性があります。これらの子供たちにワクチンを接種することは、利益の見通しなしにリスクにさらされます。なぜそれを行うのですか?

d. FDAは、ファイザーが抗ヌクレオキャプシド抗体検査を使用して、既存の免疫を有する臨床試験の将来の被験者を特定することを可能にする – 彼らは有効性分析に含まれていません。

しかし、FDAとCDCは、普通のアメリカの子供や大人が同じテストを使用して、すでに免疫があり、COVIDの予防接種を必要としないことを実証することを許可していません。

これはなぜだと思いますか?医学的、科学的に意味があるのでしょうか? 常識敵に、なぜアメリカ人は、ワクチンを打たずに安全に生活できることを証明することを禁じられているのですか?

e.多くの連邦公衆衛生当局者が、回復された免疫がワクチンによる免疫よりも弱いと予想されると主張したのは驚くべきことではありませんでしたか? それは医学部で学んだことに反しませんでしたか?

回復された免疫は、現在のCOVIDワクチンに由来する免疫よりも広く、より長持ちすることに、誰もが最終的に同意できませんか?

 

7. 安全上の懸念を最小限に抑えるために、使用されているデータのトリックに注意してください。

a. VAERSは、潜在的な安全性の問題の信号を提供することを目的とした受動的な報告システムであり、追加の研究で評価する必要があることをご存知でしょう。

VAERS データは、有害反応の率を計算するために使用できないことを知っています。しかし、CDCはアナフィラキシーでまさにそれを行いました, VAERS報告の割合は発生率であると主張しました。

b.マサチューセッツ総合病院とブリガム病院の従業員の質の高い研究で、アナフィラキシーが100万人当たり250人で起こったことが示されたとき、CDCはウェブサイトを更新できず、10月18日時点で、アナフィラキシーは100万人のCOVIDワクチンにつき2〜5回しか起こらないと主張しています。CDCの他の有害事象率はどのくらい正確ですか?

c. cdcはパンデミックの始まり以来、その標準的な慣行に多くの変更を加えました。一例を次に示します。5月1日から、CDCが突破症例の報告を受け入れるには、感染した症例は入院を必要とするか死亡し、28サイクル以下のサイクルを使用したPCR検査で感染を確認されたものでなければなりません。

突破症例ケースのデータ取得に関する他の問題は、そのようなケースの公式数を実際よりもはるかに少なく保つことにさらに貢献しています。英国では、30歳以上のすべての年齢層で、予防接種を受けていない人と比較して、予防接種を受けた人のCOVID症例の割合が高くなります。

コビッドワクチン接種ステータスウィーク 38-41

d. マディ・デ・ガライは、シンシナティ大学で2人のきょうだいとファイザーの小児COVIDワクチン試験に参加したとき、健康な12歳でした。

彼女は高熱で2回目の投与直後に病気になり、その後、症状の広い範囲.その後の6ヶ月間、彼女は約12回のER訪問と6回の入院を行いました。彼女は栄養を与えるために給餌管を必要とし、車椅子を使用しています。主任研究者のフレンク博士は医師であり、これらの問題を認識しています。

しかし、彼女は試験文書で深刻な有害事象として報告されておらず、彼女の試験がニューイングランド医学ジャーナル(NEJM)に掲載されたとき、任意の被験者に対してリストされた深刻なワクチン関連の有害事象にはありませんでした。

彼女の医師、フレンクはNEJM研究の第一著者である。ファイザーの裁判で他に何人の被験者が同様に負傷したが、報告されなかったのだろうか。負傷者を知っているにもかかわらず、肯定的な報告をした治験責任医師は何人いたのか?

8. 子供には何個のワクチンが必要ですか? 累積リスクとは何ですか? 抗体依存性の増強が起こらないことを確認するにはどうすればよいですか?

ある。これはいずれも知られていない。何百万人もの子供たちを同時に実験することはどのような条件下で受け入れられますか?

b.イスラエルでは、グリーンパスは6ヶ月後に期限切れになり、大学生はすでにブースター用量を受けています。ご存知のように、ブースター用量の有効性と安全性に関するデータはスキャンティです。累積線量安全性の証拠は存在しない。

9. 利害の対立。

a. 私たちチルドレンズ・ヘルス・ディフェンスは、VRBPACメンバーの利益相反(COI)の可能性を調査することに専念していませんが、投票VRBPACメンバーの半数は、COIを開示した常任理事国の代わりに設置されたと思われる臨時メンバーであると指摘しました。

しかし、現在3人の投票メンバーが明らかな利益相反(COI)を持っています。NEJMの編集長であるエリック・ルービンは、ファイザーの臨床試験をすべて発表しており、NEJMはファイザーからの転載と広告でかなりの金額を獲得しているでしょう。

アマンダ・コーン博士とメリンダ・ウォートン博士は、いずれもCDCのキャリア従業員です。この2人がワクチンの承認や認可に反対票を投じることは、彼らのキャリアに深刻な影響を与える可能性があります。。

ルービンもウォートンも臨時会員です。VRBPACの対立する常任委員に代わって、対立する臨時委員が選ばれたことに落胆しています。。

10. 早期治療は機能するが、これを認めることは、EUAがCOVIDワクチンおよびレジェネロンのモノクローナル抗体、レムデシビルおよびモルヌピラビルのような特許薬に対して発行されるのを防ぐだろう。

a.緊急使用承認(EUA)が定義されている法令は、EUAが発行されるために、承認された適切で利用可能な代替製品が存在しない必要があります。有効な薬物が意図的に抑制されなければならなかったら、EUAは発行されなかった。

b.子供と大人が証明された薬物の組み合わせで早期に治療された場合、COVID-19の炎症および血栓段階に進行することはほとんどありません。この声明は議論の余地があるように見えるかもしれませんが、COVIDのヒドロキシクロロキンイベルメクチンに関するコンパイルされた文献の森林プロットは非常に説得力があり、異なるエンドポイントに対する平均有効性は64%から80%を超えます。

c. 10月15日、ネブラスカ州司法長官は、この2つの医薬品に関して、インフォームド・コンセントを得て処方・調剤する医療従事者や薬剤師にセーフハーバーを与えるという、48ページに及ぶ特別な見解を発表しました。

私たちは、州が医療従事者の有害な行為から国民を守るにつれて、そのようなより多くの意見を期待しています。

d. 2005年にCDCが発表した実験と、2014年に国立アレルギー・感染症研究所が発表した実験で、コロナウイルスに対するクロロキン薬の効能が実証された。

CDCと米国国立衛生研究所が、これらの薬剤の標準用量での有効性と安全性にする事前の知識を得ていたにもかかわらず、政府高官がパンデミック中にその使用を抑制していたことは、故意の違法行為の明らかな証拠であり、これらの連邦政府高官の責任保護を無効にするものです。。

イベルメクチン早期治療研究

HCQ 早期治療研究

11. スパイクタンパク質は、3つのCOVIDワクチンすべてによって誘導される推定抗原であり、毒素である。

この物質は生産されて循環系に入り、血管内皮に予測される悪影響を与え、血小板を活性化し、血液脳関門を通過する。また、この物質を産生し、その表面に提示している細胞の破壊を誘発することが予想される。

スパイクタンパク質の生産を誘導する製品は、個々の受信者のリスクと利点を慎重に検討した後にのみ使用する必要があります。.

適切な使用を量る学んだ開業医がいない集団ワクチン接種プログラムや、重篤なCOVID疾患のリスクが非常に低い個人では採用されるべきではありません。

Leave a Comment